2016年 11月 27日

久々に

TSでガッツリと。
b0002914_19583476.jpg
まぁまぁ久々にクロちゃんと再会したり、にいやんさんや抹茶んのシャーシを試乗&トークさせて貰ったりと、
久しぶりにゆっくりと楽しい一時でした。

Gen2アンプもイイところのセットが出てきて2台とも快調。ホント自分好みな良いアンプに出会ったと思います。
b0002914_20043027.jpg

そして、抹茶んのハイブリッド。
b0002914_20081464.jpg
次第にセットが進んでいる様で、明らかに前よりも良くなってきてますね。
素組みの時も悪くない感じでしたが…流石ですね。

年内は仕事が忙しくてまとまった時間がとれず、ラジのモチベーションも下がり気味でしたが、
いざプロポを握って走らせると…やっぱり楽しいですね^^

次回が今から楽しみです。


新人さん頑張れ! からの投稿。




[PR]

# by siyoruhayanai | 2016-11-27 20:16 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 23日

Gen2その後

追加購入。
b0002914_11320355.jpg


当然縦コンバに搭載。
b0002914_11320493.jpg
ちゃんとアプデして呪いも解けたんで一安心。
(TS社長!いつもありがとうございます^^)

そして、DIVALLのセットデータをベースに微調整でイイ感じに。

で、昨日はTSへ。
b0002914_11320552.jpg
で、とある方に遭遇。
初めてお会いしたけど、そんな気もしない?不思議な感覚。いやーびっくりでした。


こんにちわっ! からの投稿。




[PR]

# by siyoruhayanai | 2016-10-23 11:13 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 16日

○○勢

パッド勢?アケコン勢?
b0002914_18310668.jpg
うーん…どっちも捨てがたいですが、今はどっちかというとパッド勢かな?

スパ2Xからスト5へ、○○年越しの参戦ですが^^;
まさか当時の友人とオンライン対戦出来る様になるとは…分からないモンですね。

手にするモノは違いますが、ラジドリと格ゲーには通じるモノが有ると思う今日この頃^^


エンジョイ勢。からの投稿




[PR]

# by siyoruhayanai | 2016-10-16 19:05 | ゲーム | Trackback | Comments(0)