人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

2009年

年も明けて早速昨日から仕事モードです。

年末年始はというと、
昨年末ギリまで仕事で、新年早々に当番出勤&宿直が有ったり、
その間は実家へ帰省したり、自宅でゆっくり出来る時間が少なかった様に思います。
最近は当たり前なんでしょうけど、お店も年始から普通に営業してる所が多くて、
実際出勤してても会社関係の車をよく見た様な気がします。
自分が小さい頃は貰ったお年玉で何を買おうか、
店が開店するのをいつかと待ち遠しく待っていたそんな記憶が有ります^^
年々正月気分が薄れていく様な、そんな気分になりました。

さて、昨年のラーメン食い納めは「十八番(千田店)」
食い初めは「ふくいち」となりました。
やっぱり食べ慣れたリピート率が高い店に足が向きますね。
ここ最近はめっきり新規開拓していないのですが、
これからもボチボチとマイペースでやっていきたいと思います^^

by siyoruhayanai | 2009-01-06 09:42 | ノンジャンル


<< Newボディ      大衆酒場 「カスミ食堂」 >>