My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

朝帰り

深夜から出撃。
時を忘れて遊んだ後帰宅したら…
b0002914_2053465.jpg
もう最後の方は目がショボショボw
やっぱり年を取ったなぁと改めて実感です^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2009-01-24 20:12 | ラジコンとか | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/10244203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ラジコン天国 オススメショプ at 2009-02-14 01:07
タイトル : ラジコン天国 オススメショプ
ラジコン天国中古買い取り ラジコン天国加盟店各店で買取をしております。→ラジコン天国加盟店はホームページをどうぞ 現在ではラジコン天国では買取の際には... more
Commented by micmac at 2009-01-24 21:44 x
いやぁ、時を忘れるってことは、まだ若いですよ(^^)
私も昔は土曜深夜にスタジオに入って、その後ファミレスでミーティング(と称したダベリ)、明るくなる頃に解散してたもんですが・・、今ではそんなことを毎週やってたなんて、信じられません。
Commented by siyoruhayanai at 2009-01-26 21:13
★micmacさん
どうもです。
まだまだ若いでしょうか!?そう言われると救われます^^
この日道中コンビニへ立ち寄ったのですが、
ここは何か覚えがある所だなぁ?と思い出してみれば、
そういや前にmicmacさんと会ったコンビニでした^^
深夜にダベって明るくなる頃に解散とか、
ジャンルは違えど同じ楽しみ方ですね。


<< ぶるーばっく      Newボディ >>