2009年 01月 31日

ぶるーばっく

ここ最近いきなり発生するので嫌な感じ。
最初はHDか?と疑ってみたが、どうやらPC本体が怪しい。
順番的に一番古いのはコイツだしな…

てな訳で、只今買い換え検討中でございます。

こういう時に限って予算も贅沢に無いので、
必要最小限の構成にしようかと。
ゲームはしないので高価なグラボは必要無し。
別にメーカー製にしたいこだわりも無し。
なので、やっぱオンラインBTOで購入か。

バックアップは取ってるけど、起動しなくなってからだと
何かと面倒なので近々決めちゃいたいと思います。
[PR]

by siyoruhayanai | 2009-01-31 16:26 | パソコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/10278726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヵヮィィュゥジ at 2009-02-04 23:42 x
おお奇遇。私は先日、
マウスコンピュータのLM-M100S (即納モデル)

バッファローのエアステーションWHR-AMPG/U

Logicoolワイヤレスキーボード&マウス

を購入し、客間のテレビに繋いでやりましたゼ。
暖房の無い書斎??の寒さに耐え切れなかっ
たのです。あ~~客間は快適ですなぁ。
コストパフォーマンス高すび!
「テレビに繋ぐならwiiでしょう」という嫁の
意見を「ウルサイ!」と振り切っての決断で
ございました。
Commented by siyoruhayanai at 2009-02-05 21:41
★ヵヮィィュゥジ殿
ども、先日は美味しいモノをわざわざ宅配頂きありがとでした^^

で、そっちもNewPC購入ですか?って…
えぇヤツを例の書斎に持ってたのに2台目とは贅沢ですねぇ~
LM-M100S ちょっとどんなモノか見てみました。
かなりコンパクトでリビングに置くのには良さそうなモデルですね。
マウスコンピュータも検討候補に挙がってたんですよ。
ウチのPCは週末には到着予定っす。


<< あたらしいの      朝帰り >>