人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

近況

さて…ここ最近はめっきり記事更新していない状態ですが^^;
仕事が特に忙しい年度末も過ぎて、ちょっと一息ついているところです。

そういえば、つい先日仕事で衝撃的な出来事が有りました。
昼時に某所へ集金に行って欲しいと会社より連絡が有り、
そこへ訪問した時の事、待ち合わせ場所へ到着してそこに居たのは…


なんと以前にお会いした事があるマイミクさん!!


「まさかここで再会するとはねぇ~」とお互い大変驚いたんですが、
本当にびっくりすると声が出ないってのはまさにこの事だろうなと改めて感じました^^;
しかも自分のお客さんの家族だそうで、再び驚きです。
お互い勤務中の身だったので、その場で軽くお話をして別れましたが、
しかし、以前にマイミクさんとして面識が有ったから解ったものの、
そうでなかったら普通に仕事をこなして終わってたんだろうなぁ~とも思ったりしました。

前回記事でこんな事があるかもしれない…
と書いたばっかりだったのに、まさか現実になるとは思いもしませんでした。
いやしかし、マジに鳥肌たちました^^

by siyoruhayanai | 2009-04-05 22:08 | ノンジャンル


<< お好み焼き 「平の家」      ご近所さん >>