My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

さて

明日は休日出勤で仕事です…が、夕方中途半端に寝てしまったので
早く寝なければと思いつつ、この時間にこんな事をやっている次第です。
本ブログ、ここ最近放置気味…という訳では無かったのですが、
どうも気分がのらなかったので更新が滞ってました^^;

今回は食べ歩き関連を久々に2件更新してみましたので、
興味が有る方は御覧頂けると幸いです。
なお、いつもコメント頂いている方、閲覧頂いている方ありがとうございます^^
ちなみに古い記事でもコメントは大歓迎ですので、
気が向いた方はコメント頂けると嬉しいです^^
更新は少なめですが、チェックは毎日してますので…今後ともよろしくお願いします。

さて、最近熱を入れているラジコン関係もそこそこ記事が貯まってきたので、
たいした物でも無いのですが^^; こちらも興味が有る方は御覧頂けると幸いです。

『My Favorites なモノ@みんカラ』

近々、本ブログの方は模様替えをしようかと計画中です。
主にスキンとリンク関係の見直しで、内容の方は特に変わりませんが…

そういえば、そろそろGWに突入の時期ですが、皆さん御予定は決まってますか?
自分は4月はなんだかんだで結構イベント続きで忙しかったので、
自宅で庭の草取りとか焼肉したりして、まったり過ごせたらなぁとか思ってます^^
GWまでもう少し頑張りますかね。
[PR]

by siyoruhayanai | 2009-04-26 01:46 | ノンジャンル | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/10802161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2009-04-26 09:21 x
GWは・・・ たった1日だけ予定が入ってるだけです(^∇^;)どうしよ・・・
Commented by むむた at 2009-04-27 23:34 x
いつも携帯からじゃ日記が読めないんだけど、iPhoneからアクセスしてるので今回は読めました 。
Commented by siyoruhayanai at 2009-04-29 08:12
★ニナさん
最初は暇かなぁと思っていたんですが、
次第に予定が埋まっていって…空いてる日は1日くらいでしょうか?
なかなか充実したGWになりそうな予感です。

★むむたさん
どーもお久しぶりです。
前にコンビニでバッタリ出会った以来ですかね~?
つーか、iPhoneに変えたの?また見せて下さい^^


<< 明日から      ラーメン 「二代目 まんめん亭」 >>