My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 21日

近況

Yahoo!ニュース - コンピュータ - impress Watch
せっかく乗り換えたばっかりだったのに…何だか大変な事になってます。
つーか、犯人もそんな物が入ってるとは思わないだろうにねぇ~

PlayStation.jp | お知らせ
またかよ!!って感じ。
もう恒例行事みたいなもんですな。
123で今まで来てるから、翌年1月23日に更に延期にならない事を祈るだけっす(笑)
DQは買わないし、これだけが楽しみなんだから頼みますよ~本当に。

後、携帯機種変する事にしました。
とりあえず、W21CAは見送って他の機種にします。
詳細は後日。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-11-21 14:16 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1092794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2004-11-22 11:37
似たようなソフトが闇で出回ったら、その人が犯人って事ですかね?^^
携帯機種変いいなー。
もうすぐ1年ってとこなので、もう少し我慢しなければ。。
といっても200万画素のこの携帯、結構役立ってます^^
Commented by siyoruhayanai at 2004-11-23 08:08
ソフト。恐らくそういう事は無いと思いますよ。
変に足が付きそうだし、元々狙って盗難した訳でも無いでしょうからねぇ。
今の携帯200万画素ですか?良いですね。
自分のなんかまだ画素数低い頃のやつだから、羨ましいですよ~
今は100万画素でも珍しくないし、液晶も高解像度のが付いて綺麗ですよね。
最近はブログで写真を載せる機会が減ったのですが、
これで今後は気軽に綺麗な写真が撮れる分、増やせるといいなと思ってます。
決して手抜きしてるわけではないですよ~(^^;)


<< エミュ@ネット対戦      新天地にて >>