人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

更新

何やらここのところ身辺で色々とイベントが有りまして、
長らく放置プレイが続いておりましたが、久しぶりの更新です^^

さて、これからいよいよお盆休み…なんですが、
今年は既にお墓参りは済ませている為、
色々とイベントが有った分、休息中心のお盆休みとなりそうな雰囲気です。

相変わらずラジコンもやってるのですが、
もう少ししたら自転車も楽しい季節になりそうなので、
それに向けて自転車もメンテしておこうかと考えたりしてます。

そういえば、ちょっと前に友人たちと自宅で焼き鳥パーティーをしておりました。
某焼き鳥店仕入れ先から入手された鳥ネタほか
更にこんなものまで差し入れ頂いたりして、
更新_b0002914_16152714.jpg
「赤霧島」美味かったなぁ~^^
たくさん差し入れを頂いたおかげで、
さほど予算もかからず、ワイワイと楽しい酒宴となりました。

またやりたいなぁと考えてます^^

by siyoruhayanai | 2009-08-11 16:17 | ノンジャンル


<< 収穫      ラーメン 「匠」 ☆更新☆ >>