2004年 11月 29日

ぴすたちお

b0002914_22261935.jpg
つーか、これって食べられないんですけど…
まさに歯が立たない(笑)
未だ机の上へ放置。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-11-29 22:25 | 食べるとか | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1218736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kgo at 2004-11-30 19:28 x
ある。
あとはねぇ、落花生の殻を割ったら3つ入っててラッキー気分とか。
それから、ミックスナッツで高級な豆ばっかり食べてしまって
最後にピーナッツだけ残るとか。
Commented by shokumoturensa at 2004-11-30 22:48
豆ばっかり食べてると気分が悪くなるのはどうしてだろう???
俺だけかなぁ~???
Commented by siyoruhayanai at 2004-12-01 06:47
>kgo殿
ミックスナッツの大きい缶のやつあるじゃないっすか?
最近、あれを少しづつつまんで食べるんですけど、
カシューナッツとか殆ど入ってないでやんの(笑)
まさに「写真と内容は一部異なる場合が有ります」ってやつですかね?
ピーナッツとかはこれでもかという位入ってるんだけどねぇ。

>shokumoturensa殿
あらら、そりゃなんでですかねぇ?
自分は豆類大好きですが、いくら食べても何ともないです。
前世は鳩だったんだろうか(笑)
Commented by colortail at 2004-12-01 08:45
カシューナッツだけ取って食べたい。
というわけでsiyoruさんの缶から私がつまみ食いしてたのでした。めでたしめでたし(笑)
Commented by kgo at 2004-12-01 12:29 x
>siyoruhayanai殿
ミックスナッツ。ピーナッツとかジャイアントコーンとかの
かたいナッツを食べてると、たまにカシューとかクルミとかの
微妙にやわらかい食感が恋しくなるよね。
カシューだけの袋ナッツを食べたらなーんかリッチ気分。

ちなみに自分が想像してるミックスナッツはQBBの↓です。

http://www.qbb.co.jp/item/nuts_can.html
Commented by siyoruhayanai at 2004-12-01 23:21
>colortail殿
お主が喰ったのか~?!
やっぱり少ないと思ったんだよなぁ~
今度買って頂戴(笑)

>kgo殿
なかなか通なコメントですな。
自分はジャイアントコーン結構好きなんで、
たまにこれのみの袋ナッツ食べてます。
QBBのやつ、ちょっと値段高げなんだけど、
ナッツ毎の量にバラツキが無さそうで満足感有りそうな感じ。
でも、この手の商品って意外と見つけにくいんだよね。
袋入りの小さいのは有るんだけど、缶のが特にね。
Commented by colortail at 2004-12-03 00:45
はい、買ってお返しします(笑)


<< 近況      携帯機種変 その後 >>