2009年 12月 31日

大晦日

いよいよ2009年も今日で終わりです。
年の瀬皆様いかがおすごしでしょうか?^^

自分は昨日までは仕事だったのですが、大掃除とかは先月に済ませていたので
この頃は比較的ゆっくりと過ごすのが毎年恒例です。
さっきもちょっと外に出たんですが…寒いというか痛い!!w
寒風が肌に突き刺さる様な感触です。

さて、今年を振り返ってみれば昨年再開したラジコン熱が冷めやらず、
本ブログよりもコチラの方の更新がメインになってしまっている感が有ります^^;
が、相変わらず食べ歩き・フラッシュライト・クロスバイク関連も色々ネタは有りますので、
また気が向いたら更新しようかと思っています。
リンク関係やお友達のサイトもほぼ毎日定期巡回させて頂いているのですが、
ほとんどROM専になってて申し訳ない限り^^;
どうもものぐさになっててイカンなぁと…反省しております。

何はともあれ、皆様本年もありがとうございました。
更新停滞気味で特に見るべきところもない当ブログですが^^;
また来年もよろしくお願いします^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2009-12-31 11:17 | ノンジャンル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/12588703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2009-12-31 16:25 x
寒い大晦日になりましたね!
またちょこちょこ飲み食いに行きましょう。
来年もよろしくお願いします(^∇^)
Commented by siyoruhayanai at 2010-01-04 17:38
★ニナさん
どうも本年もよろしくです。
そうですね、長らく飲み食い行けてませんねぇ~OTL
小さい子供が居るとなかなか出られないのが実情です^^;
何とか都合を合わせてまた皆さんとも御一緒したいですね^^


<< 「やきいも 黒瀬」      今月初更新 >>