2010年 02月 03日

「あらごし もも酒」

飲む方でも、これはジュースで無くお酒。
b0002914_21161325.jpg
乱暴に言うと不二家ネクターのお酒って感じか?
飲みやすいだけに気が付くとあっと言う間に空…^^;
女性の方やアルコール初心者の方にはオススメです^^

そういえば今日は節分です。
恵方巻きと(何故か)餃子を食べておりました。

『ぎょうざの丸岡』

お取り寄せで頂きましたが、マジで美味いですコレ。
久々に美味いと思える餃子に出会いました。
もしかして店で食べるのより美味かったかも。
リピート確定だな…
[PR]

by siyoruhayanai | 2010-02-03 21:27 | 飲むとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/12780243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2010-02-03 22:52 x
これ・・・ 持ってます(笑)
地下貯蔵庫にしまいっぱなしで忘れてました。
桃の節句で飲もう♪
Commented by siyoruhayanai at 2010-02-07 21:18
★ニナさん
おっ?さすがですね。
計4種類有りますので他の味もご賞味下さい^^
個人的にはみかん酒が結構美味しかったですよ。
Commented by かさちゃん at 2010-02-07 23:47 x
お久しぶりです。
なかなか面白そうなお酒ですね。
ジンやウォッカなんかのスピリッツとシェイクして、クラッシュアイスの中に入れて飲むと更に美味しそうですね。
Commented by siyoruhayanai at 2010-02-11 21:11
★かさちゃん
どうもこちらこそお久しぶりです^^
ラジの方はどんなでしょうか?
こっちはもっぱらインドアサーキットへ通っております。
興味が有りましたら来られてみては?

この酒は飲みやすいタイプなんですが、
結構きますねコレ。
ロックでチビチビ飲むのも良いかもしれません^^


<< 「黒霧島」      「やきいも 黒瀬」 >>