人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 05日

近況

ここ最近仕事が忙しく、帰宅が遅いのでなかなかPCに触れず。
外はえらく強風が吹いてるし、今日は家でゆっくりするぞ~って事で、
やっとこさ今日は更新。

さて、携帯機種変して一週間経ちました。
期待してたカメラの画質や、インタフェース等々なかなか良い感じ。
更に外観やデザインも、なかなか高級感が有るのも○。
特にこの点はメーカーが力を入れたと言う事を感じさせます。
パール塗装で、いかにも塗装膜厚が厚そうなところとか、
カメラのレンズ回りに赤い縁取りでアクセントが入ってる部分が良いなと。
近況_b0002914_1402611.jpg

後、クレイドル経由で写真を携帯→PCへ転送出来るのですが、
転送速度は、やはりカードリーダ経由の方が速いです。
まだまだ基本的な機能しか使えてないので、もう少しマニュアル読んでみるかな。

by siyoruhayanai | 2004-12-05 14:02 | ゲーム・マルチメディアとか


<< あぁ…      ぴすたちお >>