My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 05日

近況

ここ最近仕事が忙しく、帰宅が遅いのでなかなかPCに触れず。
外はえらく強風が吹いてるし、今日は家でゆっくりするぞ~って事で、
やっとこさ今日は更新。

さて、携帯機種変して一週間経ちました。
期待してたカメラの画質や、インタフェース等々なかなか良い感じ。
更に外観やデザインも、なかなか高級感が有るのも○。
特にこの点はメーカーが力を入れたと言う事を感じさせます。
パール塗装で、いかにも塗装膜厚が厚そうなところとか、
カメラのレンズ回りに赤い縁取りでアクセントが入ってる部分が良いなと。
b0002914_1402611.jpg

後、クレイドル経由で写真を携帯→PCへ転送出来るのですが、
転送速度は、やはりカードリーダ経由の方が速いです。
まだまだ基本的な機能しか使えてないので、もう少しマニュアル読んでみるかな。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-05 14:02 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1291002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kgo at 2004-12-07 18:18 x
へぇ~結構かっこいいね。
自分はDocomoのパナソニック使ってます。
もう2年以上キシュヘンしてないなぁ。
キシュヘンしたいんだけど、自分の場合は厚さ重視で
どんどん高機能高画素で厚くなっていくからいつまで経っても
キシュヘンできません。
auで言うところの「talby」的なのがDocomoで出たら
以外とキシュヘンしてしまうかも。
Commented by siyoruhayanai at 2004-12-10 00:40
talbyいいよね。
kgoさんauに乗り換えない?(笑)
ここ最近、周囲でもdocomo→au乗り換え組多いよ~


<< あぁ…      ぴすたちお >>