2010年 05月 01日

いよいよ

今日から連休です。
昨日は出勤日で「どうせ通勤渋滞は無いだろう」って余裕気味に家を出たら、
意外と混んでたのが予想外でした^^;
みんな結構カレンダー通りに出勤なんだなぁと思ったり。
で、今年は例年になく予定が埋まっていった結果こんな感じの連休になりました。

1日 … 昼からラジコン
2日 … 家族で岡山へ遊びに
3日 … 家族で外出~夜は親と夕食会
4日 … 自宅で友人と焼き鳥の会
5日 … 今のところ予定無し…だけど洗車したり自宅で過ごす予定

いつもラジコンで通っている『ダイヤモンドサーキット』が、
なんと24時間営業対応だそうで、もしかしたらこれ以外に出る事が有るかも…ですがw
何はともあれ天候も良いみたいで、予定を順調に消化出来そうな予感です^^
皆さんはどんな連休でしょうか?
[PR]

by siyoruhayanai | 2010-05-01 11:53 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/13234866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 洋食 「スローフード コニファー」      手打ちそば・おばんざい 「くま... >>