My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

旅行

当ブログ、月イチ更新な感じになってますが…とりあえず生きております^^;
先日は会社旅行で大阪方面へ行っておりました。

『平城遷都』
b0002914_1840535.jpg
猛暑にも関わらず、せんとくんも元気に動き回っておりました^^

『平等院』
b0002914_1843993.jpg
小学校の修学旅行以来か…?もっと大きかった様に記憶してたけどこんなだったかなぁ~

で、夕食後は夜の町へ。
b0002914_18451930.jpg
そうそう、ラーメン屋行ってきましたので、また追って記事をupします。
日本橋へ行きたかったのだけど時間が合わず残念無念orz
でも終始天候に恵まれ快適な旅でした~
[PR]

by siyoruhayanai | 2010-06-06 18:48 | お出かけとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/13416691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ラーメン 「どうとんぼり 神座」      洋食 「スローフード コニファ... >>