My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 10日

あぁ…

ここ最近、仕事から帰った時間=今までの寝始める時間。
というパターンが続いてます。
晩ご飯もおなかが減ったのか減ってないのかよく判らない状態で(笑)
あんまり食べないっつーか、太るから食べない様にしてます。
PCじっくりいじる時間が欲しいなぁ~
とりあえず、明日行けば連休なので頑張るかな。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-10 00:45 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1350221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2004-12-10 09:34
気持ちよーくわかります。
11月5日から今日までほとんど12時頃家路につく状況でして
なんか疲労感がぬけません(笑)
12日の記念行事が終わっても1月の新年行事の計画がまってて
きついでーす(泣)サービス残業はんたーい!!!(泣)
Commented by siyoruhayanai at 2004-12-11 01:23
実は今日も今帰った所なんですわ。
しかし、という事は約一ヶ月以上その状態ですか!?
それは自分よりもきついですね。
お互い体には気をつけましょう~
Commented by colortail at 2004-12-11 13:30
遅い時間までお疲れ様ですm(__)m
太るから食べないといっても、こんな時間までお仕事してるんだから栄養補給してくださいよー!倒れちゃいますよー!
Commented by siyoruhayanai at 2004-12-12 14:07
ははは、ご心配ありがとうございます。
最近はカロリーメイトとサプリメントが夕食みたいなもんですが、
焼肉でもパッと食べに行きたいってとこですかね。


<< ショック…      近況 >>