My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

発電所始めます

久々の更新です^^;

突然なんですが我が家に太陽光パネルを載せる事になりました。
b0002914_98262.jpg
色々と検討した結果、パネルは高効率の三洋HIT3.78kwに決定。

順調に進めば、来月には載っている…と思われます^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2010-09-28 09:20 | 家の事とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/14099713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2010-11-07 17:13
おひさしぶりです。
ソーラーパネル、どうですか?お得感を実感出来るかんじなのかな。
Commented by siyoruhayanai at 2010-11-14 04:37
どうもこちらこそお久しぶりです^^
ようやく先日設置工事が終わり発電開始しました。
条件によってはお得感を実感出来ると思いますよ。
自分で良ければ判る範囲で色々お答えしますので、
お気軽に相談してみて下さい~^^


<< 発電所始めました      「Crocs Offroad(... >>