2004年 12月 19日

年賀状みんなもう終わった?

b0002914_20333796.jpg
さて、今年もプリンタがフル活動する時期が来ました。
先週日曜、今日と2日使ってやっと終わった。
後、年内にしなけりゃならないのは家と車の大掃除かな?
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-19 20:36 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1459082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2004-12-19 21:43
年賀状作成まだまだです(笑)
毎年取り掛かりが遅いものでして(爆)
京都で撮影した写真をもとに年賀状を作ろうとおもっているのですが・・・。(汗)
Commented by colortail at 2004-12-21 09:57
印刷はすんだんだけど、宛名書き(手書きを心掛けておりまして。。。筆ペンでこの時期指が汚れる(笑))と裏のコメント・・・。くぅ。
Commented by siyoruhayanai at 2004-12-21 23:31
>shokumoturensa殿
写真年賀状ですか、気合い入ってますね。
自分なんかついつい楽な方に走っちゃうモンで、全然駄目っす。
完成したら是非見せて下さいね。

>colortail殿
宛名書きは手書きですか!!
こんな自分は爪の垢を煎じて飲んだ方が良いんでしょうか?(笑)
Commented by shokumoturensa at 2004-12-23 21:29
年賀状どうやら1日に届かないことが判明いたしました(爆)


<< 一息ついてます      聖飢魔Ⅱ >>