2011年 01月 07日

ようやく…

どーもです。
昨年末は31日ギリまで仕事…orz
その後風邪にやられて数日寝込み、気が付いたら2011年を迎えて
そんな正月休みも終わり3日間仕事。
そして明日から3連休…と何だか目まぐるしい年末年始です^^;

まぁ、年末ゆっくり出来なかった分有り難い連休でありますが、
普段お世話になってる皆様のブログ等々に挨拶もロクに出来ず、
完全に出遅れてしまった感の有る事が残念無念。

思い返せば2010年は公私共に充実したいい年だった様に思います。
今年も同様にいい年にしたいなぁと思う次第。
皆様本年もよろしくお願いします~^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-01-07 22:18 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/14713038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2011年Newボディ      ドリフトタイヤ製作 >>