2011年 01月 08日

2011年Newボディ

ようやく完成。
b0002914_12133331.jpg
色がちょっと微妙な感じになってしまった…orz
偏光カラーを入れようかどうしようか最後まで迷ったのがイカンかったみたいです。

ステッカーは敢えてラジコン系のメーカーで統一してみました。
b0002914_1216122.jpg
ちょっとクドくなった様な気もしますが、自分のセンスではコレが限界です^^;

後、ホワイトウルフは31足なので前のドリパケよりもリヤのトレッドが広がってて
今までのオフセットではハミタイヤになってしまうのが気になっておりました。
で、手持ちのモノを色々組み合わせてこんなモノを作ってボディ幅拡大。
b0002914_1221493.jpg
ストジャム製(嘘)自家製タワーバー^^
匠の技でw絶妙に長さを調整していい感じで収まりました。
我ながら実はこのボディの中でコレが一番ヒットだったかもしれません。

今晩はこのNewボディでダイヤへ出撃したいと思いますので
皆様どうぞ程々の絡みでお願いします(爆)
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-01-08 12:26 | ラジコンとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/14715502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 親方 at 2011-01-09 10:45 x
harryさん、昨夜のダイヤお疲れ様でした。

昨年同様でメッチャ安定してしかも早いとくれば、オジサンは脱帽です・・・・

まっ、それに懲りず今年もお相手をお願いします。(その度にオジサンは凹むかも・・・)
Commented by siyoruhayanai at 2011-01-10 21:08
★親方さん
どうもこちらこそありがとうございました~
最初姿が見えなかったので、今日は来られないのかな?
と思っていたら登場されたので嬉しい誤算でした^^

車速が速かったのは多分タイヤのせいだと思いますよ。
親方さん相手だと1軍タイヤ使わないと多分追いつけなかったのでw

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~
Commented by まっちゃん (Craim) at 2011-01-11 19:26 x
ハリーさん 書き込み失礼します。
土曜ダイヤお疲れ様でした。日曜日も行きました(笑)かなりラジ変態がいましたよ~(笑)
今年も楽しく仲良く宜しくお願い致します。
Commented by siyoruhayanai at 2011-01-12 19:20
★まっちゃん
どうもコメントありがとうございます!!
前でチョロチョロ邪魔して失礼しました^^;
これに懲りずにまた絡んで頂けると嬉しいです^^
で、やはり日曜日も行かれたのですね…
自分もラジまに行ってましたので人の事は言えませんが(爆)


<< ダイヤ動画      ようやく… >>