2011年 01月 20日

CE-RX@ホワイトウルフ ロッドエンド交換

しばらく寒い日が続きますね…
朝夕は勿論寒いんですが、昼頃まではわりと暖かいのにも関わらず
何だか午後になると一気に寒くなるようなそんな風に感じます。
こんな時はやっぱりインドアに限りますね^^

という訳で、毎度の週末出撃に向けてロッドエンド&ボールの交換を行いました。
ホワイトウルフは標準状態でOTA-R31のロッドエンドと4.3ボールエンドが装着されています。
この状態でも比較的ガタは少なくて良い感触だったのですが、
アッパーアームの高さ調整を行う時には、やはり六角穴付のボールエンドが便利です。
となるとヨコモかタミヤになる訳ですが、色々試したりラジまに店長のアドバイスを受けた結果
ロッドエンド・ボールエンド共にタミヤ製に決定。
b0002914_2233822.jpg
ガタも無くスムーズでロッドエンドの長さもちょうど良い感じで収まってバッチリです^^
ロッドエンドにピンバイスで穴開け加工しておいたので調整もスムーズに出来る様になりました。

さて、今週土曜日は夕方頃からダイヤへ行く予定なのですが、
九州宮崎県からアノお方が約1年ぶりに来訪されるとの事なので大変楽しみです^^
心当たりのある皆様、今週土曜日のダイヤへ集合ですよ!!
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-01-20 22:14 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/14781394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 先週末は      ダイヤ動画 >>