人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

先週末は

土曜日夜は…いつものダイヤモンドサーキットへ行っておりました。
先週末は_b0002914_21544063.jpg

で、入店早々発見しましたこの男。
先週末は_b0002914_21212129.jpg
はるばる宮崎県からラジドリ親善大使として来場されていた てげむらさん です。

さかのぼる事約1年前…それまでラジドリを一緒に楽しんでいたのもつかの間、
急遽仕事の都合で地元宮崎県へリターンする事になって以来の再会。
少し痩せたんじゃないですか?と聞くと「実は不治の病で…」との事。
まぁ…ある意味ラジドリ中毒という不治の病に犯されているのでコレはきっとホントでしょうw
実は当日今年初めてラジをしたらしく、ダンパーオイルは抜けてるわメンテ不足だらけで
COOL D@学ちゃん にダメだしされまくってた風景を見て改めて昔を思い出しました^^
そんなてげむらさんですが、まるで1年のブランクを感じさせない存在感で、
フツーに先週も来てましたみたいな雰囲気を醸し出して溶け込んでいたのが印象的でした^^
で、来週も来る…んですよね?w

当日はチームRC-ARTの方が来場されておりまして、
ここだよ~さん からディフューザーをお借りして試走させて頂きました。
(ここだよ~さん、当日はわざわざお声を掛けて頂きどうもありがとうございました^^)
他にもシャーシを拝見させて頂いたり、色々なお話を聞かせて頂いて大変勉強になりました。
色々パーツもテストされている様で、ますます今後が楽しみです。

さて、自分の調子は…何だか煮え切らない感じでした^^;
カウンターも車速も中途半端、不完全燃焼気味でどげんかせんといかんと思いつつも、
途中からは倉ドリさんや、にぃやんさんとあーだこーだとトークを満喫しておりました^^
もう何だったら COOL D@510団長 が延々走行しているのをサカナにして、
ビールでも飲みながらトークしたい様な気分になりましたが、
さすがにそれは無謀なので思いとどまりましたw

いや~しかしダイヤは毎週楽しいです。
(あ、勿論ラジまにも楽しいですよ!!とさりげなくフォローを入れてみるw)
土曜日オールで帰宅する時は「もうしばらくラジはえぇわ」と思うのですが、
週が始まれば「土曜日はまだか」という気になってしまうのは自分だけでしょうか?

そういえば、次のボディも手元に有るものの未だ手つかず…
先週末は_b0002914_2219272.jpg
ボディ違いによる特性の変化を確認したいのでボチボチ仕上げていきたい所です^^

by siyoruhayanai | 2011-01-24 22:22 | ラジコンとか


<< 発電所その後      CE-RX@ホワイトウルフ ロ... >>