My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 29日

お好み焼き 「さち」

買い物ついでに、昼はお好み焼きを食べようという事で行ってきました。
b0002914_1544498.jpg
評判の店という事で、以前から行ってみたかった店なんです。
ここのお好み焼きは、生地を油でパリパリに揚げた感じで、
中身はふわっとではなく、ぎゅっと詰まった感じで一風変わってます。
生地とそばのパリパリ感がたまりません(´¬`)

で、帰りにもう一枚パチリと撮ってみました。
b0002914_1549851.jpg
個人のアットホームなお好み焼き屋が多かったり、
こんな所が有ったりと、府中の魅力を再認識した様な気がします。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-08-29 15:48 | 食べるとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/148058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2004-08-29 22:13 x
ふふ。。来ました^^
お好み食べたい♪生地のぱりぱり、話を聞いただけで…( ̄¬ ̄ )ウットリ
Commented by siyoruhayanai at 2004-08-29 22:54
お、よくぞいらして下さいました。
またそっちにもおじゃましますんでよろしく~


<< 台風16号      洗車 - お気に入り道具 - >>