My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

色んな久しぶり

まず久しぶりにココへ行ってきました。
b0002914_2265985.jpg
ほぼ半年ぶり?に再訪した『DROO-P』です。

現レイアウトはこんな感じ。
b0002914_22101952.jpg
最近変更された様ですが、初期の頃に戻った感じ?コース幅は広めで走りやすそうに見えました…が、
ダイヤに慣れた今では改めてローグリップな路面に苦戦^^;更に路面の凹凸も多少有るせいか、
ちょっとでも握りすぎるとトラクションが逃げて前も後ろも流される始末orz
ダイヤで当たりジャムハードが、DROO-Pだとややハズレ気味位の差は有る様に思います。
しかし、ナンヤカンヤ言っても一番は腕の問題でしょうけど…ね(爆)
そんな感じで不完全燃焼気味のままコントロールタワーを降りようと思ったら、
福山中年愚連隊@MADさん と再会。
撤収直前で僅かな時間でしたが、顔見知りの方とトーク出来て少し気分が晴れましたw
いやしかし、改めて手強いコースだと痛感させられました。

その後は一旦帰宅し、広島のラジドリ界を代表する某組長と昼食会。
最近よく行く安くて美味い中華料理屋にて、あーだこーだと色々トークを繰り広げて
腹も一杯になった所で組長を送り届け、単身某所へ…続く。
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-02-07 22:28 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/14877263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 色んな久しぶり(続き)      CE-RX@ホワイトウルフ 小改造 >>