人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

近況

ここ1ヶ月はというもの、週末になると休日出勤やら予定やらが毎週入り
どうもペースを乱されてしまい、なかなかゆっくり出来ないパターンが続いております…orz
そろそろこの嫌な流れからようやく解放されそうな今週末に向けて準備中であります^^

で、アッカーマンと切れ角見直しました。
近況_b0002914_23212354.jpg
さすがにこれだけ切れると純正ユニバでは回転がシブめなので、
OVERDOSEのユニバを近日中に導入予定。
他にもフロントベルトテンショナーのベアリング径を大径化し更にテンション調整幅を増やしました。

しかしこっちはまだまだかかりそう。
近況_b0002914_2324489.jpg
一時期製作意欲が上がりサクサク進行していたのですが、
まとまった時間がなかなか取れなかった頃から意欲もダウンし足踏み状態…orz
評判の良いボディだけに早く試したいです。

そんなこんな有りますが、今度の土曜夜は久々にダイヤへ出撃決定です。
お会いする皆様よろしくお願いします~^^

by siyoruhayanai | 2011-02-22 23:33 | ラジコンとか


<< 12時間      色んな久しぶり(続き) >>