人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

12時間

昨日はダイヤへ行っておりました。
何とこの日はいつものメンバーそして遠征組の方含めて40人オーバー!!
ピットは既にキャパオーバーで通路にまで臨時ピットが設置される超満員。
そんな状況でカウンター云々以前にコースへ留まる事が精一杯でしたが^^;
もうしばらくラジコンはイイwと思う程充実した時間になりました。

早速購入したユニバを組んでみました。
『OVERDOSE 切れ角UP対応ドライブシャフト』
12時間_b0002914_1230249.jpg
フル蛇角でもスルスル回転する様になりました。
なかなかイイ価格ですが、それに見合った性能はありそうです。
まぁコレを活かせる走りが出来るかどうかな訳ですが…^^;

それとタイヤは新型ストリートジャム(ハード)を初投入。
ようやく最後の方で面が出てきて本来の性能を体感する事が出来ました。
グリップ力は自分が持っている旧ジャムハードの当たりとハズレの中間くらいかなぁ?と
いう感覚で、素材の違いでしょうか?磨耗する感じが磨かれてテカテカになる感じで、
TNのソフトがこんな感じで磨耗していたと記憶していましたが、
旧ジャムハードとは異なる磨耗具合の様に見えます。
総合的にコントロール性も良好かつ価格もリーズナブルで良いタイヤだと感じました。

さて、週末ダイヤと言えば走るのは勿論トークも楽しい訳で、
当日も色々な方とトークで盛り上がっておりました。
そんな中で同じシャーシのオーナーの方達とも色々お話する機会が有ったのですが、
改めて勉強になる事やネタが沢山有って相当楽しかったです^^
もっと色々と話をしたいと思うのですが、走行もしたい…と悩ましくもあり
まさに毎週が交流会という言葉がピッタリの週末ダイヤでした。

by siyoruhayanai | 2011-02-27 12:47 | ラジコンとか


<< CE-RX@WhiteWolf...      近況 >>