人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 26日

Newボディ

ようやく完成。

『カザマオート PROMODE IS GT-CONCEPT 』
Newボディ_b0002914_9142361.jpg
前回の失敗?wを教訓にカラーは無難にブルメタ&カーボンボンネット仕様に。

セッティングアイテムとしても使えるかなぁ~と考えてGTウイングも付けてみました。
Newボディ_b0002914_922212.jpg
最初塗装しようと思っていた所にちょうど余っていたカーボン調シートを発見して貼り付けてみました。
3Dパターンなので結構リアルな感じになった様に思います。

このボディ先週ダイヤで早速試してみた所、FCと比較してノーズがグイグイ入る感触で
フロントの接地感も明らかに向上してカウンターが当たりやすい様に感じました。
かといってクイックで神経質でも無く、流れ出してからのコントロールはFCと変わらない安定感で
まさに良い所取りといった感想で大変気に入りました^^
以前同様にウイング有無で特性が変化する事も確認出来たので、セッティングにも使えそうです。

さて話題は変わりまして…
震災で想像もしない被害に遭われた方々の事を思うと
こんな事をやっている自分に複雑な心境も有りますが、
普段の当たり前の生活含めこうやって趣味が楽しめる幸せに感謝しつつ、
震災支援に対して自分が出来る事を引き続きやっていきたいと思います。

by siyoruhayanai | 2011-03-26 09:50 | ラジコンとか


<< シャーシロール      CE-RX@WhiteWolf... >>