2004年 12月 26日

一息ついてます

長かった今週もようやく終わりです。
久々にPC電源入れて今はくつろいでます。
なんたって今週は祝日である23日が出勤だった上、
さらに土曜日まで出勤だった訳で長い!!
通常、通勤40分かかるんですが、こういう土曜祝日は着くのが早いのなんの、
25分程度しかかからないんです。
大多数は休みなんだろうな、って改めて認識させられます。
まぁ、来週は殆ど年末挨拶みたいなモンだろうから、
気は楽なんですけどね~
あ、そうそう来週は遂にGT4届くはずだから楽しみだなぁ。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-26 00:15 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1526006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2004-12-27 10:26
永い拘束時間&勤務お疲れ様です。(永久の永はやめろ!
お休みを満喫してくださいね。(年末休みを 頑張って沢山働いたのだから、自分にご褒美♪
Commented at 2004-12-27 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shokumoturensa at 2004-12-27 23:56
師走ってほんとあっというまだねー(笑)
1日48時間ほしい和でした(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2004-12-29 21:17
>鍵殿
OK!了解です。

>shokumoturensa殿
本当にそうですよね。
今日は自宅の大掃除やってました。
窓掃除とか寒かった~


<< GT4      年賀状みんなもう終わった? >>