2011年 04月 28日

やっと

連休に突入です。
今年は途中休日出勤が有り前後半に分かれた連休になりそうです。
しかしココ最近は天気が目まぐるしく変わるのにウンザリ(; ̄д ̄)
連休前しかも月末で仕事が忙しい時に、更に突発急ぎの仕事が数件発生し、
今日までに業務を完了させるのに苦心させられました。
そんな追われるような日々を過ごしていたせいか、飯→風呂→即寝のコンボな連日。
当分ラジなんぞ触る気も起きませんでした…orz

で、今日は久々に自宅ピットでゆっくりと作業中。
b0002914_23275747.jpg
勿論ラジだけじゃありませんが^^;有意義な連休にすべく準備しときたいと思います^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-04-28 23:34 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/15388388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 連休真っ最中      久々に >>