2011年 05月 05日

連休真っ最中

昨日は休日出勤&宿直で今朝帰宅。
そんな連休前半は安佐動物園へ行ってきました。

入口付近で少々渋滞に巻き込まれましたが無事到着。
b0002914_21211664.jpg
かれこれココへ来たのは15年振りくらいじゃなかろうか?

b0002914_2124642.jpg
b0002914_21241971.jpg
b0002914_21242914.jpg
b0002914_21244057.jpg
b0002914_21245431.jpg
b0002914_2125164.jpg
b0002914_21251017.jpg
b0002914_21254132.jpg
b0002914_21254955.jpg
b0002914_21255650.jpg
天気も過ごしやすく、ゆっくりと動物達と会う事が出来ました。
久々によく歩いたし良い運動にもなった様な^^;
子供中心のイベントだったはずが、実は自分が一番楽しんだかもしれませんw
小さい頃から動物とか昆虫が好きでよく図鑑見たり、クワガタ採りに行ったりしたモノです。

さて残り僅かとなった連休ですが、引き続き有意義に過ごしたいと思います。
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-05-05 21:37 | お出かけとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/15449964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 復活      やっと >>