My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 30日

台風16号

b0002914_18535322.jpgいや~たった今帰ってきたんですけど、
凄い暴風雨ですね。
この雨の中、会社で駐車場の自分の車までダッシュしたんですが、
もう頭にシャンプー垂らしたら、そのままシャンプー出来るんじゃないか?
と思ったくらいビショビショですわ。
とか思ってたら、また新たな台風がいるみたいで、
でもこれは外れそうな感じですけどねぇ。
こりゃ今日は大人しくしてるに限る。


[PR]

by siyoruhayanai | 2004-08-30 18:53 | ノンジャンル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/154951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-08-30 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-08-30 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-08-31 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colortail at 2004-08-31 19:14
昨日は、窓ガタガタ。。
網戸ガシャーン!(風で移動した)で泥棒でも入ったか?という勢いでした(^◇^;
結構怖かった。。外に出る用事は前日にすませて、家にこもっておりました(笑)ふふ。大変だったねぇ!お仕事お疲れ様です☆


<< MX      お好み焼き 「さち」 >>