My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

復活

半年前シャーシ乗り換えにつき、メカを外され保管されていたドリパケ@TNリバコン。
譲って欲しいと話もいくつか頂いていたのですが、愛着が有るだけになかなか手放す気も起きず
かといって、積むメカまでなかなかお金も回らずそのままになっておりました。
しかし、どうしてもやり残した事を試してみたいのと、少々無理しても一台作っておけば
いざという時にメカの予備にもなるか…と考えた末、


「ドリパケ。復活です^^」
b0002914_18281836.jpg
サーボは SDX-801、受信機は RX-451R、アンプ・モーターは スライダー2 7.5R。
b0002914_18321485.jpg
64Pのスパーがどれ位のサイズまで入るか見てみた所、114T位が限界ぽい感じでした。
アンプのセットは以前使用していた初代スライダーに準じたセットを入れています。
初代よりもセット項目が増えていますが、重複セット不可能な項目もいくつか有るので
その辺を理解してセットしないとウッカリ変えたつもり…とかになりそうです^^;


これで フロントミッドモーターベルト & リヤモーターシャフト 車の2台体制です。
b0002914_18411768.jpg
周囲では減少一方で絶滅寸前!?のドリパケですが、自分の今の腕&セット技術でどこまでいけるか…
気持ち新たにやってみようと思います^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-05-15 18:48 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/15544107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ドリパケ駆動系メンテ      連休真っ最中 >>