2004年 12月 30日

GT4やってます

今日は予定通り某氏宅へ行き、快適環境でのプレイを存分に堪能してきました。
いや~GTFORCEpro+専用イスやっぱりいいわ。
もはやパッドでプレイするのとは全く違うゲームです。
今作はスクリーンショットがUSB経由でjpg保存出来るとの事で、早速試してみました。
(プリンタ直接接続は面倒だし…)
b0002914_2323624.jpg

約二分の一にリサイズしたんだけど、なかなか綺麗でしょ?
うちのUSBメモリはIO製なんだけど、無事使えましたよ^^
更にもう一枚追加、渋谷にて。
b0002914_11524924.jpg

[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-30 23:24 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1575723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-12-31 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやもん at 2004-12-31 17:29 x
楽しんでいらっしゃるようですね^^
自分はHP更新しながら、Bスペックに走ってもらってますw

それにしても。GTFPと専用イスって良いいですね~。羨ましい。僕はパッドなんで・・・。

あと、うちでもフォトモードの画像募集とかしてみようと思ってますので、是非応募してみてください。

それでは来年もよろしくおねがいします
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-01 15:32
Bスペックも面白そう(楽そう?)みたいですね。
耐久とかに備えて経験値積んどくのもいいかも。
GT4発売で今まで以上にみやもん殿のサイトをチェックする事が、
増えたように感じます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!


<< 今年ももう少しで終わりですね      GT4 >>