人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

削られたピットボックス(続き)

さて、ラジコンを走らせに来たはずの匠はプロポを手にする事も無く、
愛用のサンダーを握りひたすら作業に没頭しています。
そこへフラリと現れた 親方 も一体何事かと匠の作業を覗いています。
削られたピットボックス(続き)_b0002914_21405838.gif
                                画 もじゃりーの画伯 (ガワさん友情出演)

作業を始めてから数十分、匠の手がようやく止まりその全貌が明らかに…



なんということでしょう~



削られたピットボックス(続き)_b0002914_215151100.jpg
限られた空間になんとも絶妙な具合で安定化電源と充電器が収まっているではありませんか。
削られたピットボックス(続き)_b0002914_2214275.jpg
後ろ側もこの通り電源ケーブルが通る箇所を削る細やかな気配り。
これで荷物がコンパクトになり、急なラジの時にも強行突破が容易になり安心です。


そんな匠ですが、既に次の現場で活躍している姿を発見しました。
削られたピットボックス(続き)_b0002914_22193112.jpg
                                   (DR ラジドリブログより借用)

早速ピットボックスも大活躍している様で、今後も匠の動向から目が離せません。


さて、話題は変わりまして明日は久々に ダイヤモンドサーキット へ行ってきます。
高速1000円の最後の週末になる影響も有るのでしょうか?
今週は遠征組の方が多方面から多数来られるとの情報を耳にしています。
削られたピットボックス(続き)_b0002914_22282425.jpg
こんな感じ、いや…もっと凄い人数になるんじゃないかと思われます^^;
こりゃ明日は開店ダッシュかな…

そうそう、匠にもきっと会えると思いますよ^^

by siyoruhayanai | 2011-06-17 22:34 | ラジコンとか


<< 土曜日は      削られたピットボックス >>