My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

土曜日は

いつもの ダイヤ へ行ってきました。
で、その前に 広島の神 から「ラジまに へ寄りましょう」と話が有り向かう事に。
何か目当てのモノが?と聞けば「ディフューザー」を所望との事。
…ん?その商品は自分がこの前行った時に購入したのが最後の1個だった様な…?
と話したら「いや、店長 が有る(と思う)とゆーてたんですよ」との事。
まだ在庫が有ったのかもとか話しながら向かっているとそこへ店長から1本の電話アリ。

『ディフューザー完売です(ありがとうございました)』

その後店で「相変わらずこの店は買うモノが無いのぉ~」と、
更にその前に寄った福ラジは休みで振られてご機嫌斜めだった神が
いつもにも増して毒を吐いていたのは言うまでもありませんw

そうこうしていると もじゃりーのさん も来店し、カウンタートークに花が咲いておりました。
その後昼飯を食べて ダイヤ へ向かった訳であります。

続く…
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-06-19 19:17 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/15791132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 土曜日は(続き)      削られたピットボックス(続き) >>