My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

土曜日は(さらに続き)

当日は遠征組の方が多数来られていました。
b0002914_221017.jpg
その中でも四国から来られた ヨシさん と隣席という事も有り色々お話をさせて頂きました。
聞くところ既に数回ダイヤにこられているとの事で「こういう環境が近くに有るのが羨ましいです」と言っておられたのが印象的でした。

どちらかというと自分は地元から殆ど出ない方なので、なかなか遠方の方と交流する機会が少ないのですが、
こちらから遠征に行かれた方を訪ねて、又は興味を持ってココへ来られる方と交流出来る環境が有る事に
改めて有り難いなぁと感じさせられました。

勿論、いつものダイヤの常連メンバーとワイワイやるのも楽しいですが、
遠征で来られた方がどの様な方でどんな走りをされるのかも興味が有り楽しみです。
当日来られた方でとても遠征組とは思えない走りをされている方もおられて、
正直アウェイ状態でこれだけ走られたら負けてるな…とも感じました^^;

1000円高速は残念ながら終了しましたが、これからもダイヤは熱く盛り上がりそうですね^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-06-22 22:05 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/15811905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 移動中      土曜日は(続き) >>