2004年 12月 31日

今年ももう少しで終わりですね

今日は朝起きてびっくり
b0002914_199454.jpg

昼ごはん買いに車で出てみたら、街中はそうでもなかったけどね。
さて、今晩はスーパー銭湯行って疲れを癒してきます。
それでは皆さん良いお年を!!
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-31 19:13 | ノンジャンル | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1583841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2005-01-01 07:49
大雪のおかげで大変でした(笑)
でも雪景色は綺麗だったんですけどねぇ(笑)
事故らなくて本当によかったよかった。(笑)
Commented by colortail at 2005-01-01 09:56
あけおめです♪
昨夜はK-1観て燃えてました。
今年も楽しい年にしましょう♪
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-01 15:30
>shokumoturensa殿
この日の朝は、家の前を走るチェーン装着車の音で目が覚めました。
なんだか騒がしいなと思ったんですよね。
ちなみにこの写真は携帯で撮ったんですよ。

>colortail殿
こちらこそよろしくです。
K-1自分も途中から見てましたよ~
Commented by shokumoturensa at 2005-01-02 02:10
携帯で撮ったのに綺麗にとれてますね~♪
すんばらしぃ(笑)
オフはよろしゅうおねがいしますねぇ~。
和はすっごくひとみしりじゃけぇ~(爆)
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-02 19:09
前の携帯からしたら、10倍程度画素数が上がってるので、
特にPCで引き延ばして見たりすると、その差がよく分かりますね。
ちなみに自分は人見知りはしない方ですよ^^
こちらこそ宜しくです。


<< みんなどう過ごしてますか?      GT4やってます >>