My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

ドリパケその後

復活後アレやコレやいじくり回しているドリパケ@TNリバコン。
b0002914_8184646.jpg
特に最近はCE-RX@ホワイトウルフよりもコイツを触っている時間が多い様に思います。

2台を乗り比べると、さすがに今の自分の環境では絶対的な戦闘力はウルフに軍配が上がります。
少々無茶して突っ込み気味になっても、スロットルの入れ方をラフにやっても遅れを取らず
リカバリー出来る余裕が有り明らかにシャーシが補ってくれている印象が有ります。
実際シャーシを乗り換えてその差を感じた時にドリパケで腕を鍛えられたのだなぁと改めて痛感しました。
現状はウルフがそこそこ走ってくれるので、安心してコッチをいじれるというのも有りますが、
やはり手を掛けてきた愛着有るシャーシなのでいじっても走らせても楽しいです^^

そんなドリパケですが、ラジまに で楽しく走行出来る事を目的にセット出し進行中。
b0002914_8493895.jpg
TNコンバだとディフューザーも無加工で装着可能。
リヤの安定感が向上しなかなか好感触でしたので引き続き採用決定です。
またシャーシロールを増やした方が走らせやすかったので、アッパーデッキ・FRステフナーは撤去しました。
更にダンパーはシム入りの方が挙動も穏やかで安定する様に感じたので仕様変更。
以上の妄想セットが上手くいくと良いのですが…^^;

さて、そんな今日は ラジまに へ出撃予定です。
妄想セットを施した結果が良いと良いのですが…
今日は誰が居るかな~?
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-07-02 08:55 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/15869662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ラーメン 「丸源ラーメン」      移動中 >>