My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 02日

みんなどう過ごしてますか?

年末31日~新年2日までは実家で過ごしてました。
スーパー銭湯行ってゆっくり風呂につかったり、
朝から酒飲んで、おせち食べたりとかして。
元日1日なんか実家から一歩も出ずにそうやって過ごしてました(笑)
こんな事で休み明けから仕事に復帰できるのか不安でもあります^^;
明日は世羅町方面へ出る予定なんだけど、雪とかどうなんだろう?
いつも御調町の辺りから積雪が多いのがちょっと気になるんですよね。
危険そうだったら、引き返す予定で考えてるんですが。

で、…いざ行ってみたら、特に何ともなかったです。
31日に多少積もったとの話だったんですが、
道路の雪は殆ど解けてた状態だったです。
行きは福山から世羅町まで45分程度しかかからなかったし、
結構早く着きましたよ。
親戚の子供にお年玉をあげて…と思ったら、
お爺さんから「これで何か美味しい物でも食べろ」と、お年玉をもらっちゃいました(笑)
自分がいくつになっても爺さんから見れば子供なんでしょう。
早速明日、焼肉食べに行く事に決定^^
他にも買い物行ったりとか、休日最後を有意義に過ごすぞ~
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-01-02 19:19 | ノンジャンル | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1601986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2005-01-05 00:49
焼肉を食べるってことはそのお年玉相当な金額が入ってたと予想される。ゴチになります(爆)
Commented by kgo at 2005-01-05 08:54 x
あけましておめでとう!今年もよろしくね。
自分は正月は家でGT4やってました。
コーナリングで滑りまくり。
キュキュキュキューズザザザザーーってかんじで。
Commented at 2005-01-05 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-05 19:35
>shokumoturensa殿
早速、今日焼肉食べたら既に半分程無くなっちゃいました(笑)
その店は初めて行ったんですけど、予想以上に価格が高めで…^^;
ボリュームや内容もちょっと…!?と疑問を感じる所も有ったけど、
まぁ、久々に焼肉を堪能出来たのでよしかと。
しかし、恐らく今後行く事は無いでしょう(笑)
ちなみにその店のヒントは、ここ最近市内に何店舗か出来てるとこね。
判るかな~?

>kgo殿
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
kgo殿もGT4やってましたか~ちなみに最初の車何買ったんでしょうか?
フォトモードで写真撮るの面白いんで、やってみては如何でしょうか?
良いのが撮れたらここへUPしてみて下さい。
「GTLounge - GT4フォトモード画像UP掲示板」
(このブログ内リンクから行けますよ)
自分は一枚UPしてみました^^
Commented by kgo at 2005-01-06 12:08 x
シビックTYPE-Rでした。
ちなみに今は10台ほどに増えています。
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-06 22:35
そうっすか。
自分も今はそれ位の台数かな?
ここ最近はBスペックばかりやってますね。


<< ミックスナッツ・ジァイアントコ...      今年ももう少しで終わりですね >>