2011年 08月 21日

ラジまに@山工カップ開催のお知らせ

お盆もあけて…何だか急に涼しくなりました。
まぁ、コレもほんの一時でまた暫くは暑い日が続くんだと思われますが^^;

そんな昨日は久々の雨で過ごしやすい天気の中 ラジまに へ行っておりました。
で、先日サイトでも告知が有った大会概要のパンフレットを COOL-D@山工さん から見せて頂きました。


☆第一回 山工カップ開催!!☆
(9月23日(祝)19:00 スタート)


(※クリックで拡大出来ます。本家を差し置いて先にupさせて頂きます…店長^^;)

大会と言っても、ラジまにらしいゆる~い雰囲気での大会になると思われますし、
なお当日は昼よりBBQも有るそうなので、ラジのみならずワイワイガヤガヤと
ゆる~い雰囲気の中で交流されるとより楽しめるんではないかと思います。

…でも、カツカツしたい向けの人に即席では有りますが解説付き(盗撮)動画を勝手に製作してみました。
シルバーカラーのマーク2を審査員でもある COOL-D@ふくさん がドライブしています^^



①クリの振り返しタイミングと壁ギリ・ストレート一発が絶妙です。コレを綺麗に決めるのはなかなか難しかったです^^; 流石です!!


しかし、そんなフクさんにこんな事が有りました。


コレはファンタスティック?イリュージョン?マーベラス?^^; ココまで回ってくれると爽快です。

大会までまだ時間が有りますので自分も頑張りたいと思います~
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-08-21 15:49 | ラジコンとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/16149646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こうちゃん at 2011-08-22 07:45 x
おぉ~~~~~!
動画解説つきとは!すばらしい♪♪
分かりやすいですね^^v
しかし、C-MAXヤバイですね!アレはいいですわ。
Commented by もじゃりーの at 2011-08-22 22:47 x
前回同様拝借させていただきました。。。
こんどガリガリ君奢りますんで許してちょ!
Commented by siyoruhayanai at 2011-08-23 20:53
★こうちゃん★
簡単な即席動画ですがそう言って頂けると有り難いです^^
C☆MAX試乗ありがとうございます。
自分ではなかなかイイ線出てるのでは?と思ったので安心しました。
まだまだ沢山引き出しが有りそうなシャーシなので、
今後更に進化させていきたいと思います。
Commented by siyoruhayanai at 2011-08-23 20:54
★もじゃりーのさん★
こんな動画で良かったら使ってやって下さい~
報酬はシマチョウ一人前でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ


<< C☆MAX セット変更&雑感      お盆休み@ラジまに >>