2011年 09月 18日

「TAIL-SLIDER」 訪問

昼過ぎに到着。
店長でもある COOL-D@学ちゃん に挨拶&トーク。
さっそくショップで買い物させて頂き準備していると…
b0002914_22131765.jpg
(動画撮影中のもじゃりーのさんを更に盗撮w)

お誘いしていた もじゃりーのさん も登場し、最後までワイワイ言いつつ滑走しておりました。
いつもの方や久々にお会いする方、はたまた遠征されてきた方様々でしたが、
新たなサーキットの誕生を祝い、思い思いに滑走&トークを満喫されていた様に思いました。

走行インプレとしては、まだ舗装したばかりで全体的にグリップ感が高い為、
特に振り返しの場面ではいわゆる「犬が出る」症状が発生しやすく、タイヤの磨耗が早く感じました。
自分のシャーシだと、握ってフロントを逃がす感じの走り方で安定させていた感じです(それでもフラフラでしたが…orz)
しかし、これは今後タイヤカスが路面にコーティングされるにつれて良い滑走具合になるであろうと予想されます。
路面は念入りに転圧されている事が一目で分かり、凸凹は皆無で大変平面度が高い路面だと感じました。
コースレイアウト・幅などはカウンター&追走が楽しく出来る様に設定されており、ジャンプ台も緊張感が有って面白いです。

開店後もまだこれから色々進化していきそうな様子ですし、あんなパーツやこんなモノがも出てくるとの予定なのでますます今後が楽しみです^^
またこれで通う場所が一つ増えました!!
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-09-18 22:40 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/16305766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじゃりーの at 2011-09-20 19:44 x
我ながらナカナカのもじゃり具合ですね。
あんかけお願いします。

ってコラっ!!!
撮影中のワタシを撮ってどーするっ!
まぁええですけど。

この日はありがとうございました♪
相変わらずウマいハリーさんとご一緒できて非常に楽しかったです^-^

最近なにかとツルませてもらいありがとうございます♪
今後も飽きられないよう頑張っていく所存でございます!!
Commented by siyoruhayanai at 2011-09-20 22:01
★もじゃりーのさん★
こちらこそどうもありがとうございました~
山工杯の時はペタリーノさんでお願いしますねw
いやいや、全然ウマくないですし…^^;手強い路面でしたね。
最近はラジまにへ出没する事が多いので絡み多めで楽しませて貰ってます。
こちらこそよろしくお願いします!!


<< ダイヤモンドサーキット ラスト...      RCドリフトサーキット 「TA... >>