人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

さて 今週末は

いよいよ迫ってきました。

☆ラジまに 第一回 山工カップ開催!!☆
   (9月23日(祝)19:00 スタート)

大会に向けて白目を剥いてカツカツ練習しておられる方。
「大会前じゃけーベアリングなんぞ変えてみよう!!」と鼻息荒くスゴム方。
こうやってこの記事を書いている最中もコソ練されている方。
大会よりもBBQを楽しみにしている方…人それぞれの楽しみ方が有ると思います^^

さて、そんな自分は先週末フラリと ラジまに へコソ練へ行ってきた訳ですが…
さて 今週末は_b0002914_2256976.jpg
あ…一部特定出来そうな部位にモザイク入れ忘れました…まぁいいか。
黄色い86ボディのこの人に幅寄せされてゴスゴス当てられて酷い目に遭いました(泣)
当てる前に「すいませーん」と言いながらメッチャ笑顔でゴスってきます。
大会にエントリーされてるとの事で、黄色い86を見たら皆さん要注意ですよ!!

それでは山工杯でお会いする皆様、当日はよろしくお願いします~^^

by siyoruhayanai | 2011-09-21 23:03 | ラジコンとか


<< ラジまに@第一回山工杯      ダイヤモンドサーキット ラスト... >>