2011年 09月 25日

ラジまに@第一回山工杯

参戦して参りました。
b0002914_1746421.jpg
大会レポは コチラコッチ で詳細なレポがupされておりますので御覧頂くとしまして…(手抜きw)

いや~BBQしながらのラジコンは楽しかったです^^
こりゃ大会無くても良いんじゃないか?と思う位楽しかったですねw
大会では審査員から採点ポイントの説明が有り、基準が明確で判りやすく感じました。
正直最初は実力差が僅差で混戦になるんじゃないか?と予想していましたが、
やはり混戦になった一方、大会慣れしてる方・遠征組の方・比較的ラジドリ歴が短い方を中心に好結果を残された様にも思います。
そんな自分は…予選敗退という残念な結果に^^; まぁコレが今の実力という事で良い勉強&経験になりました。
また頑張りたいと思います!!

…さてそんな山工杯も終わり、今はコイツに着手中です。
b0002914_18163791.jpg
CE-RX ホワイトウルフ@TAIL-SLIDERコンバ(プロトタイプ) です。
縦バッテリー始めますよ~
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-09-25 18:19 | ラジコンとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/16341508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺたりーの at 2011-09-25 18:42 x
山工杯お疲れ様でした~^-^
また次回もお願いしますね~♪

縦コンバ色んな方のブログでお見かけします。
すんごい気になる・・・

こんど魅せてくださいね^-^v
Commented by あおたろ at 2011-09-26 13:27 x
山工杯お疲れ様でした^^

たくさんご一緒できてオモシロかったです♪

ハリーさんが思ったより飲む人だと解りましたw


てか、縦コンバいいですねー

僕は最近ヨコにしてるんですが、縦積みが流行ってきてるので

また縦も使ってみようかなーって思います

またお願いしますね
Commented by siyoruhayanai at 2011-09-28 07:40
★ぺたりーのさん
こちらこそどうもでした~
もじゃさん…いやペタさん予選走行かなりイケてましたね。
コソ練もですがココ一発で決めてくるのは流石だと思いました。
縦コンバようやく完成しました。また試乗してみて下さい~

★あおたろさん★
山工杯、終始良い走りされてましたね~
クリップもキッチリ通されてましたし、大会慣れされてるだけあってか
さすがの貫禄の走りに見えました。

酒は好きなんで結構飲みますよー
ラジコンしながらあんなに飲んだのは今まで無いかもしれないですね^^;

縦コンバ始めようと思います。
まぁ暫くはグダるんじゃないかと思うのですが…
またよろしくです^^


<< CE-RX ホワイトウルフ@T...      さて 今週末は >>