2011年 10月 06日

CE-RX ホワイトウルフ@TAIL-SLIDERコンバージョン(プロト)写真館

要望有りましたので画像up。
b0002914_22365558.jpg
b0002914_2237674.jpg
b0002914_22371799.jpg
b0002914_22374248.jpg
b0002914_22375744.jpg
b0002914_2238176.jpg
b0002914_22383381.jpg
「ラジまに」 「TAIL-SLIDER」 にて試走しての率直な感想は、明らかに元とは別のシャーシです。
特にカウンターを当てた状態で斜めに飛距離がグイグイ伸びて減速感が少ないのは今までに無い感触。
リヤの挙動変化がやや速い事に最初は戸惑いましたが^^;次第にツボが掴めて来たような気はします。
どうもココ最近はなかなかじっくりセットする時間に恵まれずまだまだの状態ですが、
ボチボチ進めていこうと思います~^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-10-06 22:55 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/16400310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< VS8050      CE-RX ホワイトウルフ@T... >>