2011年 10月 14日

VS8050

ラジコン用ツールボックスを更新。
b0002914_23242762.jpg
b0002914_23264464.jpg
b0002914_23272510.jpg
さすがに重量はかさみむもののこれだけ詰め込んでも全く不安無くビクともしない堅牢な作りは秀逸。
限定カラーも気になりましたが、シックで定番なこのカラーに落ち着きました。

今週末もコイツを持ってラジ…といきたい所ですが、色々用事が有りまとまった時間は取れなさそうorz
でも合間に時間は取れそうなのでどこかにフラリと出没するかも!?
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-10-14 23:39 | ラジコンとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/16440937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べるの at 2011-10-15 05:06 x
最近皆さんこれもってますね!
上部の充電器積めるスペースが良いな~。
自分もそろそろピットバック欲しいと思いながら後回しになってます。
Commented by もじゃりーの at 2011-10-15 09:00 x
毎回思うんですが、やはりハリーさんって几帳面だ。。
綺麗すぎる。
家の感じもホコリ一つない感じがヒシヒシと・・・

感心するばかりです。。

今度ツメの垢下さい。
Commented by siyoruhayanai at 2011-10-16 11:14
★べるのさん
ですよね。
おかげで荷物が1つ減りました。
上をパカッと開ければそのまま充電器使えるので便利ですよ。
オススメです^^
Commented by siyoruhayanai at 2011-10-16 11:21
★もじゃりーのさん
人からよくそう言われます…が、コレが正真正銘のO型なんすよね。
嫁が言うには掃除とか細かくしなくても良い所に変に細かいと言われます^^;
まぁこういう事がそうなんかもしれないなーと思ったり。
掃除は基本好きですね。
今度GPTの時にコソーリ爪の垢入れときますw


<< ラジまに@1周年記念訪問      CE-RX ホワイトウルフ@T... >>