2011年 10月 23日

ラジまに@1周年記念訪問

あれから もう1年…えっ!?もうそんなに?と思いましたが1年ですね^^
昨日はそんな 『ラジまに』 に行っておりました。

12時からだからちょっと過ぎて行けばちょうどイイんじゃないか?とやや遅れて到着すれば
第1駐車場はおろか第2駐車場までほぼ満杯 Σ(・ω・ノ)ノ!
けんちゃん 曰く「もうみんなGPTで盛り上がってるで~」との事で早速へ行ってみると…
b0002914_2241072.jpg
(画像はまっすん組長ブログより借用)

ギョウザ焼き奉行 登場。
「ラジコンでは負けるがギョウザ焼かせたら負けん!!」とCOOL-Dメンバーに吠えるだけあってw
なるほど流石の焼きっぷり以下インプレ。

キャベツとニンニクが醸し出す甘みとやや大きめに切られたニンニクのパンチが程よく効いており、
皮は薄めだけど弾力が有り、まさにコレぞギョウザの見本というべき完璧な構成。
それをほんのり羽根が付くかつ表面はパリパリ、中はジューシーな絶妙な焼き加減とのコラボでまさに死角無し圧倒的な飛距離と角度(意味不明)
食された皆さん気付かれたかもですが、不思議と後にニンニク臭があまり残らないんですよねこのギョーザ。
それと残り僅かとなっていたやっさん焼きそばを運良く発見し頂きました。
コレも負けじと美味い!!特製ソース?ダシでしょーか?後を引く深みを感じる味でした。

(*゚ロ゚)ハッ!! 久々に喰い歩きっぽい記事を書いたような気が…

さて、駐車場も満員だけに店内もどこに行ってもほぼ満員。
ラジに酒宴にトークに至るところで皆さん熱く盛り上がっておりました。
改めて感じたのは開店1周年を迎えてココを訪れる沢山のお客さんが居られる事。
店長さんの人柄や皆さんが醸し出す雰囲気が「居心地の良さ=ラジまにっぽい適度なゆるさ加減」
となり、それがこれだけのお客さんが来られる魅力なんじゃないかなぁ?と私的には思いました。

店長さんほか関係者の皆様。
当日お付き合い頂いた方どうもありがとうございました~^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-10-23 19:59 | ラジコンとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/16484555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けんきち at 2011-10-23 20:16 x
いや~、はるちゃんのおかげですわ。
丸岡の餃子、サイコー!!
モジャの写真、デカスギー!
キモ~イ(゜∀。)

てかグルメリポートの文面すごいね。
腹が減ってきました。

思い起こせば一年前、ふらっと立ち寄ってくれたはるちゃんのおかげで
ラジまにのガスコンロは火がつくのです。


イヤイヤイヤ


ラジまにの盛り上げ役としていつもご来店&アイスクりーヌお買い上げありがとうございます。

この先も死ぬまでよろしくお願いします。
Commented by もじゃりーの at 2011-10-24 23:11 x
コレコレコレコレっ!!
写真マヂでかすぎでしょwwww

しかし、丸岡さんちの餃子もマヂうますぎでした。
餃子自体のポテンシャル高すぎですw
あれ誰が焼いても美味く仕上がりますよ♪

「ラジまにはみんなに支えて貰いながら今後も成長します!」
と、言う事でハリーさんも末永い力添えお願いしますね♪
期待していますよん^-^v



Commented by siyoruhayanai at 2011-10-27 21:29
★けんちゃん
思いっきりテブラで訪れたあげく色々お世話になりお粗末様でした^^;
丸岡ギョウザ喜んで頂けた様で良かったです。
その後我が家でも注文しましたw
アイスクリームはちと厳しいので肉まん辺りお願いしますw
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

★もじゃりーのさん
フツーに写真を拾って転載したらこのサイズになってしまいました…
ギョウザ焼きの腕有ってこそあの味ですよ^^
喜んで頂けたようで良かったです。
今後とも微力ながらお力になれたらと思いますのでこちらこそよろしくです!!


<< 太陽光パネル      VS8050 >>