My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

マイナーチェンジ

新しいバイナルステッカーが届いたのでプチ改修。
b0002914_12443787.jpg
相変わらずセンスの無さに…なんだかなぁ~と思いつつ^^;
ヤレが出始めたカザマのレクサスISボディですが、ツボにはまった時の動きは大変イイので
延命措置を行いもうしばらく頑張ってもらう事とします。
新しいボディは手元に有るのですが、製作意欲がどうも湧かない…誰かやる気スイッチを押して下さい~w

さて、今日はこれから TAIL-SLIDER へ行ってきます。
ホントは昨日行きたかったのですが、当日急遽予定が変わってしまい残念無念orz
CE-RX TSコンバが生まれ故郷で一体どんな走りをするのか…今日は恐らく人数も少なめでしょうから、まぁ~まったりやりたいと思います^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-10-30 12:53 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/16570116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< CE-RX ホワイトウルフ@T...      太陽光パネル >>