My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 09日

炭火焼き鳥 「鶏あえず」

えぇ~昨日久々に行ってきました。
ささみのわさびとか軟骨の塩焼き等々、十分に堪能してきました。
で、最後はやっぱりこれでしょう。
b0002914_1215624.jpg

焼きおに茶。
また行こう。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-01-09 12:02 | 食べるとか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/1667081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2005-01-09 18:28
鶏あえずっておいしいらしいですねぇ。
俺もいきたいなぁ~。
一度いく機会あったんだけどおじゃんになっちゃったんよ。
うまそぉだぁ~~~~~~。
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-09 23:20
ここら辺で、焼き鳥といえば「かんべ」が有名なんですが、
いやはや、ここもなかなか美味しいです。
個人的にココが一押ですね。
味も良し、価格もリーズナブルだし、飲めない人でも楽しめますよ。
もし、行く機会が有れば予約する事をオススメします。
なかなかお客が多くて入れない事が多々有るんで。
機会が有れば、一緒に行きたいっすねぇ(笑)
Commented by colortail at 2005-01-10 10:25
混ぜろ!私もその時は混ぜてくれ!(笑)
一度いったんだけど、当分前で忘れてしまったなー。
でも男の子たちがオススメしてくれて、みんなで食べに行ったんだよね。
また行ってみたいっす^^
Commented by siyoruhayanai at 2005-01-10 21:56
ははは、その時には声かけますよ。
もちろんおごりっすよね?(笑)
Commented by shokumoturensa at 2005-01-11 00:20
カラーさんのおごりで決定~♪
鳥亭かんべのラーメンっておいしいってきくんですが~(笑)
鳥亭かんべの場所がわからんけぇいきたくてもいけねぇ~(笑)
Commented by colortail at 2005-01-12 13:31
先生、男子がいぢめます(T△T)
和、かんべ連れてってあげるよ♥和のおごりで♥


<< この頃元気いいぞ      ミックスナッツ・ジァイアントコ... >>