2011年 11月 20日

週末は

『TAIL-SLIDER』 へ行っておりました。
b0002914_18203524.jpg
かなーり久々に ぶるーいんぱるす☆ガワさん と再会。
やはり相変わらずウマいですこの方…特に3発の所が抜群にスムーズで速くなかなか追いつけませんでしたorz

そういえば…黄色いFCも当日見たような…気のせいだったか?w

そしてこの人とも久々に再会。
COOL-D@510さん です。
b0002914_18223614.jpg
シャーシはOTA-R3R。
サイドビームのネジ抜きでシャーシロールを増やし、ベルトテンションは全体的に緩めで
マイルドな操作感&フィーリングながら操作次第でクイックな振り出しも出来る事を目標に
安定感が高くスムーズな走りが可能な実戦向きセットが施されたシャーシです。
b0002914_1825010.jpg
ボディはステッカー類を実車からスキャンして自作したという Team UP GARAGE with DRoo-P AE86。
もちろんパワーバルジやフェンダーも流用&自作。
予想通りかなり手間がかかったとの事ですが、それを惜しげもなく使うのが510さんらしいです。
翌日は大会にも関わらず爆走&絡んで頂きました。
この方も相変わらずスムーズで無駄のない走りが印象的。


【速報】「ドリフトNo.1決定戦 with ストリートジャム in 広島」大会にて
EXPクラス優勝:510さん
EXPクラス3位:まっすんさん
入賞だそうです。おめでとうございます~^^

[PR]

by siyoruhayanai | 2011-11-20 18:36 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/17001316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< さて…      ラジまに@平日練 >>