2004年 09月 02日

びっくり

b0002914_21355359.jpg何でストⅡなのかって?
これがそもそも発端な訳なんですが…

少し前にチャットで知り合った相手が、
どうやら専学時代にニアミスしてるみたいなんですよね。
いやしかし、相手が自分の友人の名前ズバリ言うもんだから、
ちょっと鳥肌立ってしまいましたよ(笑)
月並みなんですが、ホント世間は狭いもんですよね。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-09-02 21:34 | パソコンとか | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/174378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2004-09-03 09:50
狭いなぁ…ちょっと怖いなぁ…(笑)
意外に皆近くにいるんですよね。。誰々ちゃんの友達、とか・・・
siyoruhayanaiさんも、実は塾が一緒だったりして…(塾?


<< 日常      ターニングポイント >>