2011年 12月 26日

3年間使用したリポバッテリー

イーグル製リポです。
b0002914_1425676.jpg
当時1本¥6000くらいしましたが、今は安くなりましたよね~
恐らく今までに200パック程度消化していると思われます。
過放電も数回やってるのにも関わらず未だ現役…でしたが、
最近バランスが崩れてきたり、途中からパワーがガクンと落ちてタレが目立つ様になってきました。
パンチ自体も落ちてるとは思うのですが、途中等速からケツカキに変わったという事も有り
そこまでパワーを必要としないスタイルになった為、あまり感じなかったのかもしれません。

まぁ、微妙にふっくらしてきてるといえばそうなんですが^^;
b0002914_14121338.jpg
まだバッテリーは4本有るので買い増ししなくても良さそうなんですが、
欲を言えばC☆MAX用の振り分けバッテリーがもう1本くらい欲しい様な気もします。
いずれにしても充分元は取ったと思いますので、今後は走行用以外の用途で使おうと思います^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-12-26 19:00 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/17440955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ラジまに@もじゃりーのカップ      ARD EXPRESS JAPAN  >>